GARAGE KNOCKER BLOG

群馬のカスタムショップGARAGE KNNOCKERです!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

garage knocker

Author:garage knocker
群馬のカスタムショップ
GARAGE KNOCKEです!

〒373-0817
群馬県太田市飯塚町2021
TEL/FAX 0276-46-1957

GARAGE KNOCKER WEBSITE

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: Web master  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

『Green Hornet』のV-rod
Green Hornetを観てきました。(実は二度目)
以下、観ていない方には大変不親切な、説明なしのつぶやきです。
すみません。(ストーリーなどは公式サイトをどうぞ)


Green Hornetといえば、カトゥーことJey Chouが
作中で乗っているV-Rod Muscle。

登場した時『何、このヘッドライト』と思ったのですが(失礼)
ピカピカのBLACK BEAUTYとのコントラスト的にも、
(一緒に並走した訳ではないですけれど、立ち位置的に)
カトゥーというキャラクター的にも、
つや消しの黒っていうのは、ぴったりで良かったかも。
欲をいえば、もうちょっと活躍して欲しかったところです。

Jey Chouが乗ると、ことさらでかく見える気がする・・w
この人、ミュージシャンでもあるんですね。
Endingの中国語のRAP『雙截棍(ヌンチャク)』が耳に残っています。
・・買っちゃおうかと。(笑



そういえば去年のTRONには、DUCATIが新旧で出ていましたね。
BMWをぶっちぎって行くDUCATI。いいなぁ〜w
パパのドゥカをメンテして乗っている・・的な台詞がありましたが
違いますよね?パパの乗っていたドゥカって、何だったんだろう・・。
ライトサイクルのCGバトルは、結構好きかも!
血流量が上昇しましたもん。


Knight and Dayにも、DUCATI出ていました。
(アクションの時の中身は、Apriliaだったとか・・?)
とりあえずキャメロン・ディアスがかわいかったですw
こっちのディアスも、Green Hornetのディアスもかわいい。


数年前に観に行ったウルヴァリン:X-MEN ZEROでも
ローガンことヒュー・ジャックマンが、じいちゃんの'64パンで
スタントシーンをこなしていましたね〜。
(1号曰く、アクションシーンは『パン+CGじゃないか?』と)
多分観に行ったハーレー乗りは皆、ローガンの台詞
『発売当時に新車で48パンを買った』に反応したと思いますが
ヒュー・ジャックマンが乗ると、しっくりくる感じ。


Iron Man 3では、是非トニー・スタークにRoadHopperで
暴れるシーンを入れて欲しいところです。:-)





最後に1号@店主が、これだけは書いてくれ!との事なので。


『インディ・ジョーンズ4 クリスタルスカルの王国』で
ジョーンズの息子が乗っていたハーレー。
あの年代でいったら、ナックルかパンのはずなのに
ルーカスはナックルでもパンでもなく、TC-88を使いやがった。

あれさえなかったら、完璧(で面白い映画)だったのに!


・・だそうです。(笑



カーチェイスなシーンならともかく、キャンパスでのシーンくらいは
ちゃんとナックルかパンを使って欲しかった・・と。

観る側からすると、時代考証はこだわって欲しいところですよね。
関連記事

テーマ : Harley-Davidon    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment